読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビジネスプロフィールと名刺で  パーソナルブランドを実現!   名刺コンサルタントの着眼

ビジネスプロフィールと名刺でパーソナルブランディング・営業・人脈を得る方法を解説   日本初のビジネス・プロフィール本の著者だからこそ的確なアドバイスが可能

完全版絶対受注名刺セミナー開催します 4月11日 東京・新宿

名刺とビジネスプロフィールでパーソナルブランディングを実現!
仕事が取れる名刺コンサルタントの福田剛大です。

今年最初の東京での自主開催セミナーを開催します。

4月11日(土) 14:00~17:00 (13:45開場)
士業・コンサルタントのための名刺セミナー

■名刺から仕事につながった経験はありますか?

「名刺交換は形式」 「名刺は連絡を取るもの」
今日までそう考え、日常の現場で有効活用ができず、機能していなかった名刺が明日から生まれ変わります!

本セミナーでは、講師自身の体験・結果や「絶対受注」できるかどうかの分岐点を事例も交えて解説し、自分の経験と自分の使命を盛り込んだ、世界に一つだけの「絶対受注名刺」を使って、名乗っただけで仕事が取れる名刺を活用した営業術を伝授致します。皆様のご参加をお待ちしております。

【講座内容】
・マナーにこだわった名刺交換では一生仕事は取れない
・24人に1人渡すだけで絶対受注できる名刺術
・自分を「売る」名刺交換とは?
・これを知れば、明日から営業に困らない名刺の7つの役割
・仕事が取れる名刺の作り方をマスターしよう!
・あなた自身の自己紹介を作ってみよう
・自己紹介を起点にした営業ツールの活用術 他

【会場へのアクセス】
住所:東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー1036号室
map:http://goo.gl/maps/wPL5m

新宿駅からの道順
JR新宿駅南口改札を出ると正面が大通り(甲州街道)となります。甲州街道に沿って右手にお進み頂き、ファーストキッチンのある交差点(西新宿交差点)を右手前方に見ながら、代々木方向に左折します。50メートルほど直進し、マクドナルドの手前で右折します。そのまま100メートルほど直進すると、右手になか卯、左手に全労済のビルが見えます。全労済のビルに沿って左手前に折り返す形で20メートルほど直進すると、右手にセブンイレブンが見えます。セブンイレブンが1階に入っているえんじ色の建物「ニューステートメナー」の中に会場がございます。
セブンイレブンを右手に見ながら敷地内にお入り頂き、20メートルほど進むとメインエントランスがございます。エレベーターで 10階まで上がりますと会場の1036号室がございます。

>代々木駅からの道順
JRでお越しになる場合はJR代々木駅北口が最寄りとなります。(※大江戸線の代々木駅からお越しの場合は改札からA3出口を出ます)改札を出て正面の横断歩道を渡り、ドトールとプロントの間の道を右方向(新宿方向)に200メートルほど進みます。
(※会場のビルが見えるまではこの道を一度も曲がらずに直進して頂きます。)
小田急線の踏切を渡り、左手にデニーズ、ローソンを見ながらさらに200メートルほど直進します。左手に代々木ゼミナールが見えてきます。その1件奥側のえんじ色の建物「ニューステートメナー」の中に会場がございます。
セブンイレブンを右手に見ながら敷地内にお入り頂き、20メートルほど進むとメインエントランスがございます。エレベーターで10階まで上がりますと会場の1036号室がございます。

※空調は完備されておりますが、各人の衣服で微調整お願いいたします。

【料金】
5,000円
(当日お支払いください)

普段よりも1時間多くとり、じっくりワークを行ってフィードバックいたします。

※セミナー終了後に実費にて懇親会も予定しております。

お申し込み