ビジネスプロフィールと名刺で  パーソナルブランドを実現!   名刺コンサルタントの着眼

ビジネスプロフィールと名刺でパーソナルブランディング・営業・人脈を得る方法を解説   日本初のビジネス・プロフィール本の著者だからこそ的確なアドバイスが可能

呑める。セミナーフェス DAF

名刺とビジネスプロフィールでパーソナルブランディングを実現!
仕事が取れる名刺コンサルタントの福田剛大です。

パーソナルブランディングの実現のためには、成功している人をモデリングすることも大事です。ということで、各ジャンルでエッジの効いた方の話を、お酒を飲みながら交流もできるイベントを紹介します。

f:id:takehirofukuda:20150217151357p:plain

呑める。セミナーフェス DAF(ドランクアカデミーフェス)

講師13人によるセミナーと交流会ドドーンと6時間!

13人のエッジが立った講師とは・・・
勉強枠 石川和男
恐妻枠 大谷更生
深海枠 櫻田毅
恋愛枠 島田佳奈
英語枠 西澤ロイ
数学枠 深沢真太郎
接骨枠 福嶋尊
名刺枠 福田剛大
販促枠 眞喜屋実行
動画枠 水越浩幸
文章枠 山口拓朗
起業枠 山口朋子
のみなさんです。(ちゃっかり僕もいます・・・)


ブランディングを学びたい方以外にも、こんな方にピッタリのイベントですよ


■著者や講師として活躍したい方
出演者は、1年に数冊出版すつ著者(この2~3月の新刊を出す方も何人もいます)や、全国から声がかかる講師ばかりです。
出演者とは、ステージからの話を聴くだけでなく、ダイレクトに交流していただけるので、活躍するための方法や秘訣を質問することも可能です。
もちろん、既にご活躍中の方にとっては貴重な情報交換の場になります。


■今年は人生を変えたい!と思っている方
さまざまなジャンルの専門家から多様な価値観を学んでいただけます。
出演者がステージからお伝えするのは、今、専門家として最も伝えたい、シンプルで骨太で濃いメッセージです。
悩んでいる方や、模索中の方には、刺さるものがあるはずです。
1日で激変するとはいいませんが、まずは、小さな変化から。
きっかけづくりにいらしてください。


■人脈が欲しい方
先に述べました、出版や講師業について、あるいは人生を変えるきっかけ、こういったものはひとつの出会い、ひとつのご縁から、具体的な話が生まれたり広がったりすることは本当に多いです。
あの出演者と話してみたいんだけど、内向的だったり緊張したりして話しかけられない、という場合は私を含めたスタッフにお声掛けいただければおつなぎいたします。出演者だけでなく、こういう場ですから参加者の方にも、出演者以上に面白い活動をなさってる方もいらっしゃいます。あなたにとって、思い切って足を運んでよかったなあと、後に振り返っていただける場になります。


■会の主催者の方
セミナー、勉強会、ランチ会、朝会…などに、ゲストを呼びたいけど、どうやってつながったらよいかわからないです、という主催者さん(もちろんこれからやってみたい方も)にとっては一気につながりを増やすチャンスです。
月イチの会をなさってる方なら、13人知り合えば1年先までゲストを決めることも可能です。
フェスの概念が伝わりづらいみたいですけど、効果としてはパーティや交流会の中でも、よい意味で敷居が低いものだとお考えいただければと思います。

3月7日 12:30開始
料金も、ドリンク飲み放題。
半日楽しめます。交流・人脈づくりガッツリできます。
お待ちしております!


詳細とお申込はこちらから

呑める。セミナーフェス DAF